裏垢女子あいりの超級腹パンチ女体耐久テスト 日毎変態マニア思考





裏垢女子あいりの超級腹パンチ女体耐久テストあいり
ジャンル SM
タイプ 美女
ハラボコマン


今回は「裏垢女子あいり」ちゃんとコラボ企画1作目!

彼女は総フォロワー数20万人を抱えるインフルエンサー…撮影当時は。

被虐裏垢女子というジャンルで活躍されているので、本人曰く規約違反はしていないそうなのですが、アカウント凍結されがちです。

ハラボコマン側はインフルエンサーとコラボということで商業的に期待していたのですが、その面では当てが外れてしまいました。

でもそんなことどうでもよくなるくらい、あいりちゃんがめちゃくちゃ可愛い!

本物女子大生で絶対身バレできないそうで、普段からガムテープで無造作に顔を隠すのがトレードマークになっていますが、その素顔は国民的美少女クラスといっても過言ではありません。顔ちっさい!

唇さくらんぼ!目くりっくり!ただ今回は本人が思っていたより高画質な作品に仕上がってしまったということで、もともと顔にガムテープを貼っているのにさらに「ぼかしを入れてほしい」と発売直前に要望を出されてしまいました。


◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎








海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
■海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)



【 ハメまくり女捜査官 イキまくり脳内完全破壊4 】
★〇■〇関連DVDをコレクション!〇■〇★



【 縄・蝋燭 】あり〼






ブログの詳細

お勧め動画

お勧め女優