バロン辻村 vol.16 逆さ吊り窒息拷問地獄  Video-Freedom

バロン辻村 vol.16 逆さ吊り窒息拷問地獄  Video-Freedom

作品紹介

極悪非道の数々、シリーズ1,2を争うハードな内容です。こんな内容は国内では絶対に発売できません。嫌がる女の子を殴るける、唾を吐きかけ屈辱の数々。全員で押さえつけ喉の奥まで指を押し込み気道をふさぐ所業。さらには、足で首を上から押さえつけ窒息寸前状態。ローション、ビール、挙句の果てには口の中にろうそくをたらしかける所業。最後は逆吊りにして、バケツの中に沈める行為。一歩間違えば殺人未遂でしょう。鬼才監督「バロン辻村」が送る、鬼畜プレイの数々。日本国内ではあまりにも過激すぎて発売ができなかった作品をお届けいたします。もちろん無修正になりますので、アソコへのハードな責めや調教プレイなど全てお見せいたします。最大の見所は、締め落とされて白目をむくとこです。
毎週金曜日に更新をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

女優

けい

もっと見る
The post バロン辻村 vol.16 逆さ吊り窒息拷問地獄  first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優