バロン辻村 vol.18 黒人ハウス 連続イラマ強制挿入 中井ちはる Video-Freedom

バロン辻村 vol.18 黒人ハウス 連続イラマ強制挿入 中井ちはる Video-Freedom

作品紹介

OL風のかわいい女の子が黒人3人に襲われます。ハサミで服や下着を無理やり切られ、電マやバイブで無理やりマンコへの攻め。泣き叫ぼうが言葉場が通じないので、黒人たちはやめる気配は一切ない。さらには馬並の巨根での強制イラマやマンコへの連続挿入。マンコの奥までガンガンつかれ、マンコが裂けるのでhなといwンばかりのハードなプレイ。きれいなピンク色のマンコが、充血して真っ赤に腫れ上がっていく。鬼才監督「バロン辻村」が送る、鬼畜プレイの数々。日本国内ではあまりにも過激すぎて発売ができなかった作品をお届けいたします。もちろん無修正になりますので、アソコへのハードな責めや調教プレイなど全てお見せいたします。最大の見所は、締め落とされて白目をむくとこです。毎週金曜日に更新をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

女優

中井ちはる

もっと見る
The post バロン辻村 vol.18 黒人ハウス 連続イラマ強制挿入 中井ちはる first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優