バロン辻村 vol.19 電流拷問・集団リンチ あんな Video-Freedom

バロン辻村 vol.19 電流拷問・集団リンチ あんな Video-Freedom

作品紹介

危なそうな男たちに殴るけるの暴行、集団リンチ。よくぞここまで女性に対してできるなと極悪非道の数々。暴行しつくした後は、全身に低周波発生器を張り付けられ、全身電流拷問。さらにはスタンガンまで持ち出しての拷問プレイ。全身に蝋をたらされ、顔面も蝋で真っ赤に。そんな状態で首絞めや気道封鎖などやりたい放題。強姦プレイでも首をしめ窒息寸前状態になるとマンコのしまりが良くなるのかそのまま発射。見ている方がつらくなる。鬼才監督「バロン辻村」が送る、鬼畜プレイの数々。日本国内ではあまりにも過激すぎて発売ができなかった作品をお届けいたします。もちろん無修正になりますので、アソコへのハードな責めや調教プレイなど全てお見せいたします。最大の見所は、締め落とされて白目をむくとこです。毎週金曜日に更新をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

もっと見る
The post バロン辻村 vol.19 電流拷問・集団リンチ あんな first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優