フライト帰りの美脚デカ尻ムレムレ黒パンストCAフライト帰りの美脚デカ尻ムレムレ黒パンストCA虹村ゆみ■ジャンル おしっこ■タイプ 美女■妄想族
あの夏、久しぶりに帰ってきた幼馴染は、フライト帰りのCAになっていた。
風に混じって、黒パンストからムレた匂いが漂う。
長時間のフライトで脚は汗と湿気でぐっしょり。
「最近トイレが近くて…」って恥ずかしそうに脚をすぼめる彼女に、我慢できず手を伸ばした。
パンストの中は熱く、指を入れるたびに濡れシミが広がっていく。
がに股で震え、漏らしながら何度も絶頂を繰り返す姿がたまらなかった。
デカ尻、黒パンスト、美脚、潮、失禁…全部が俺を狂わせた。
濡れパンストを直履きのまま腰を打ちつけ、夏の熱気とムレた匂いの中、激ピストンではめまくった夏。
幼馴染みの頻尿に悩むフライト帰りの美脚デカ尻ムレムレ黒パンストCAに濡れシミができるほど手マンして連続イキ漏らしまくったストッキング直履きがに股オマ○コにデカチン激ピストンではめまくった夏 虹村ゆみ◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎
入口(口内)から出口(排泄)まで、どフェチ、どマニア動画!
このブログの詳細はこちらです。
© 2008 - 2026 裸婦天一番 All Rights Reserved.