新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.7 〜生まれながらのマゾ女たち〜 刺激的異常性欲なアブノーマルの世界

dugafpwc(“432″,”240″,”dugaflvplayer-otk-0026″,”https://click.duga.jp/ppv/otk-0026/3462-01″,”3462″,”01”)新・本物の痴漢現場へ潜入 Vol.7
痴漢の原点はここにあり!!
現代であっても、痴漢が常に現れる路線が実際に存在することをご存知か?!

毎朝毎晩、痴漢が終結する伝説の通勤ラッシュを目撃せよ!!
痴漢ドキュメンタリーのOTK COLLECTORSが送る最高の実録映像。

生まれながらのマゾ女たちが、自分のマゾ性を認めさせる。

【茂木優美香】
生まれながらのマゾ女。どうしても、オラオラな男に服従してしまうというマゾ気質。
金も体も貢いでは見捨てられる女。調教されては捨てられる女。
「私だってそんな女じゃないんです!」痴漢相手にだったらハッキリ言えると豪語し、自分の気質を確認するために応募。
「あっ…ごめんなさい…」肩がぶつかる度、手が触れる度「ごめんなさい…」かつてないほどに痴漢に服従心を見せてしまう女…かつて伝説の路線に存在したY・Kのように電車内で調教されてしまうのか…。
心が生まれながらにマゾな女はこういうことを言うんだ!!

【朝比奈菜々子】
ベテランAV女優。200本以上のAVに出演しているというベテラン女優。
過去に痴漢経験はありませんが、普段から常にしてほしいと思っています。と。「私を見かけたら本当に痴漢してください…」面接でもインタビューでも、自分は根っからのマゾだと言う。
「痴漢に会いたくて応募しました、今日はプライベートです。」演技ではない、プライベートで痴漢に遭遇したベテランAV女優はどんな素顔を見せるのか。
「くはっ…降ります…!!」痴漢の指に耐え切れなくなった女は必死に誤魔化そうとするが…AVという名の調教の世界で、体が完成されているが故、反応してしまう女の性…。
「おり…おり…おりまっ…」遠くから痙攣しているように見える女は…もう一人の雌となり下がる…プロのAV女優が一人の女になる瞬間を垣間見よ!!!

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆

★〇■〇【 痴漢 】DVDをコレクション!〇■〇★

このブログの詳細はこちらです。

Share →