自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二一 排泄物マニアな異常性欲

自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二一 排泄物マニアな異常性欲dugafpwc(“432″,”240″,”dugaflvplayer-haisetsu-0230″,”https://click.duga.jp/ppv/haisetsu-0230/3462-06″,”3462″,”06”)自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二一自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二一−■ジャンル おしっこ■タイプ 女優■女排泄一門会
テニス部JKは、時折、お腹を鳴らしながら儚げな表情で必死の我慢姿を見せてくれるが、延長タイマーに動揺したのか「決められた時間を経過せずに放尿」という「重大なルール違反」を犯してしまう。
事務員のお姉さんは、膀胱が強いのか、それとも我慢を隠すのが上手いのか、比較的余裕を感じる淡々とした進行。
無事に延長トラップまでクリアしたものの、何故か下着を履いたまま放尿してしまう。
ヒョウ柄、イケイケな雰囲気のお姉さんは「トイレ」を連呼しながらモジモジソワソワと身を捩じらせ尿意を堪える。放尿後、計量カップの存在に気付かず、容器に入ったおしっこをジッと見つめる様子が趣き深い。
愛嬌のあるOLさんは、立って座って這いつくばって寝転んでと、実に様々な姿勢での戦いを繰り広げる。最後に延長トラップについて「鬼かと思いました」という実に誉れなコメントを残してくれた。
メインカメラのトラブルにより3カメラでの構成となっています。
尿意が極限過ぎて身動きが取れなくなったのか、ジッと佇み溜息を漏らす。あまりの尿量の少なさに再挑戦するもほとんど出なかった。
ふんわりとした雰囲気のOLさんは、終始、室内をウロウロしながらのおしっこ我慢。ギュッと前押さえ+その場足踏みという、非常に美味しい合わせ技も見せてくれる。
笑顔が素敵なお嬢さんだが、迫る尿意に見る見る表情が険しくなる。
息を乱し、流れる汗を拭いつつのおしっこ我慢はなんとも艶めかしいものである。
元気いっぱいのお嬢さんにも例外無く尿意は訪れる。
笑顔の合間に時折見せる困惑した表情や、時間が経過するにつれ、じわじわと滲み出してくる我慢の仕草には非常にフェチ心をくすぐられる。
短パン姿の学生さんは、笑顔を見せて余裕なのかと思いきや、どうやら待ったなしの状況だったようで、しゃがみ込みながジョボジョボ。
短パンの隙間から大量のおしっこが溢れ出す様は実に壮観である。
活発な印象のOLさんは、早い段階で前押さえ。
なんとか16分は耐えたものの、延長トラップにあっさりと屈して下着を濡らしてしまう。
「止まんない!止まんない…!どうしよう!どうしよう…!」生理中のJK。半べそ状態で身を捩らせながらもなんとか尿意に耐えて見事完走してみせた。
最後に語ってくれた「当分、トイレ我慢するのは嫌です」という感想は間違いなく本心からだろう。
メガネがキュートなカフェ店員は、トイレが近く、何度もチビっているらしい。椅子に座ってお腹や膝を擦りながら我慢するが、延長トラップの餌食に。
タイトなスカートからジョバババっと尿が零れ落ちる。
歯科衛生士のお嬢さんは、終始落ち着いた様子で比較的余裕のように感じたが、まずまずの尿量。我慢の現れ方も千差万別ということか。
ハキハキと明るい感じの健康的なお嬢さん。
延長トラップに心をへし折られ、直後に立ったままでおしっこを漏らしてしまう。
おもらし中に箱内カメラに投げかける儚げな視線には非常にそそられるものがある。
若さ溢れる学生さんは、開始早々限界模様。案の定、早々に決壊してしまうが、おしっこで靴が濡れるのを避けて、ストレッチをするかの様なちょっと変わった姿勢でのおもらしを見せてくれる。
「ちょっと、ヤバいんだけど…」スレンダーな美人さん。
我慢中に見せてくれる仕草、特に苦悶に歪む表情が非常に良い。見
事に完走するが、華奢な体躯からは想像し難い尿量と、顕著な膀胱の凹み具合に驚かされる。「意識が無くなりそうでした」(排泄屋)
※本編顔出し

自画撮りおしっこ全力我慢!! 番外編 二一 時間延長トラップ発動!◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

●●●●●  女排泄一門会 DVDはコチラ ●●●●●

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優