まりあ – 人類最強の艶気を放つ爆乳Gカップお姉さん、クリちゃんは反して美少女系 Video-Freedom

まりあ – 人類最強の艶気を放つ爆乳Gカップお姉さん、クリちゃんは反して美少女系 Video-Freedom

作品紹介

ちょっとタイトルがオーバーでしたが、人類最強の艶気を放つ超お色気お姉さんのまりあちゃん、ガチハメ極道初登場です。トロンとした垂れ目で、縦巻の髪の毛、服の上からもわかる爆乳・・・ヤバイ!極道ハメ師のお兄さんも、今回ばかりはこの艶気に勝てる気がしないのか、本能むき出して襲いかかります。個人的には飯島直子ちっくなので大好きなのですが、この色気はマジでやばいです。体全体からフェロモンがムンムンとはなたれ、切れ長の目で逆視姦さちゃうともう我慢できなくなっちゃいます。普段はお仕事モードのお兄さんも、Gカップ爆乳に襲いかかります。今回は後で自分のオカズにしようと思ったのか、ヌキ所映像盛りだくさんです。いつも通り服を脱がして乳を出すまでは同じなんですけど、今回はブラを外さずカップから爆乳を鷲づかみで引っ張り出し、ブラの上に載せちゃってます。それも両方!!そんなの有りですか!ローアングルから締め上げられたオッパイをこれでもかとなめ回して揉みまくり。まりあちゃんもM気質なのか、段々感じてきちゃってトロンとした表情に。これがまた、エロい!見てるだけでも抜けちゃいます。散々オッパイで遊ばれたあとは、電マと手マンで怒濤の攻撃。S気に火が付いたお兄さんは誰にも止められません。もう完全に仕事を忘れてやりたい放題!気がついたらシーツはグッショリ、パンティはビッショリ。でもマンコは相反して美少女チックなんです。クリちゃんの包皮はちょっと大きめなので引っ張っただけでは顔を出しません。でも、電マで責められ、手マンで潮吹かされちゃうと、ズズズズズンと大きく勃起して、「はろ」と顔を出しちゃいました。切れ長のスジマンにポッツり顔を出したクリちゃん、まるで美少女な感じが!そんなマンコに極道チンポがズボ、グチョ、グッチョングッチョンを奥まで!爆乳なのでお約束のバックでオッパイプルンプルン映像もいつもよりも多めに!後ろからガンガン突き上げる度に、きれいに垂れたGカップ美乳がプルン・ブルンと揺れまくります。でも、ここでイっちゃだめですよ。とどめは正常位で上下左右全方向に揺れる爆乳と、最強の艶気フェイスのまりあちゃんの顔を見ながらイッてください。お兄さんも、ガッチリザーメンをまりあちゃんのマンコに注いでご満悦!

女優

まりあ

もっと見る
The post まりあ – 人類最強の艶気を放つ爆乳Gカップお姉さん、クリちゃんは反して美少女系 first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優