ゆうか – 大きなクリの女の子の下で 騎乗位ガチハメ59008 Video-Freedom

ゆうか – 大きなクリの女の子の下で 騎乗位ガチハメ59008 Video-Freedom

作品紹介

さとう珠緒にちょっと似てると思うのは僕だけでしょうか?かわいいのと口が大きいところだけですかね?今回は極悪お兄さんの弟子のジャイアン君がゆう かちゃんとガチハメ体験です。ここだけの話ですが、ゆうかちゃんはクリがでかいんです。勃起する前は普通なんですけど、火が付いたらあら大変。どのくらいでかいかというと、大豆くら いの大きさ(小豆じゃないですよ)なんです。口の大きな子はアソコも大きいとか言いますが、そんなことはありません。彼女の場合はどちらかというと小さめしまり良さそうなマンコです。でもクリはで かいです 。その大きな上のお口でジャイアン君のチンポをパックンチョ。いやぁ、エロイ! フェラ顔クィーンといっても過言じゃないですね。まだ経験の浅いジャイ アン君、我慢できずにいきそうになちゃって、急遽ガチハメに!メタボな身体で勢いをつけてのガチハメで、ゆうかちゃんもアヘアヘ「もうだめぇ」といき まくり!このときクリちゃんの大きさは最大MAX大豆モード。スイッチが入っちゃって騎乗位で奥までズッポシ下のお口で咥えちゃって、膣の奥にジャイア ン君の亀頭をグリグリするスーパーグラインド騎乗位。腰を上下左右前後とあらゆる方向に自由自在に動かしての動き、これはやばいです。見ているだけでもい きそうになっちゃいます。ジャイアン君もこの攻撃には耐えきれず、ふがいなくも騎乗位で中だししちゃいました。腰を上げてチンポを抜くと、ゆうかちゃんのマンコからジャイアン君 の精子がポタポタと。最後はマンコを開いて大きくなったクリちゃんでご挨拶! 

女優

ゆうか

もっと見る
The post ゆうか – 大きなクリの女の子の下で 騎乗位ガチハメ59008 first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優