ユミ – 色白足長の綺麗なお姉さんにたっぷり中出ししちゃいましたよ~編 Video-Freedom

ユミ – 色白足長の綺麗なお姉さんにたっぷり中出ししちゃいましたよ~編 Video-Freedom

作品紹介

今回の女の子は、近所のスーパーで働いているきれいなお姉さん、ユミちゃんを口説いて撮影しちゃいましたよ ユミちゃんは最近元彼がよりを戻そうと言 い寄ってきてついついSEXをしちゃうほどHな女の子なんです。なので、オラがお小遣いあげるからといったら、ホイホイ着いてきちゃいました。もちろん お金だけではなく、オラのツチノコチンポも興味あったみたいです。脚が細くて長くとってもキレイなんです 店長さんにはよくセクハラさせるらしいですけどね。元彼が結構SEX好きな奴だったみたいで、ユミちゃんの 身体はしっかり開発されてるみたいですよ。オラの手マンで何回もいっちゃって。フェラもしっかり根元までくわえてくれるので、思わずいきそうになっちゃ いました。騎乗位でのプレイが最高です。コラのツチノコ君をくわえ込んで前後左右に腰振って、自分の奥に当てて楽しんでました。思わずまたいきそうに なったので、体位を変えてたっぷり中出ししちゃいました。

もっと見る
The post ユミ – 色白足長の綺麗なお姉さんにたっぷり中出ししちゃいましたよ~編 first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優