ヒロミ – ショートカットの似合う釣り鐘型オッパイの女の子と中出しSEX編 Video-Freedom

ヒロミ – ショートカットの似合う釣り鐘型オッパイの女の子と中出しSEX編 Video-Freedom

作品紹介

ども、素人監督のKenです。いい女と中出ししたくてAV監督になりました。右も左もわからない見よう見まねで撮影したので、細かいところは気にしな いで見てください。オカマの杉ちゃんに紹介してもらったOLのヒロミちゃんです。しょートカットでとってもさわやかな感じがいいですねぇ。オッパイも釣り鐘型のD?  E?カップで、オイラの口に吸い付く感じのいい柔らかさが最高ですよ。最近彼氏もいなくてHしていないということで、今日はオイラがしっかり中出ししちゃいました。電マが好きなので、黒電マでヒロミちゃんを責めちゃいまし た。とってもいきやすい体質みたいなので、グイグイおしつけてせめちゃったら、マンコが真っ赤に腫れ上がっちゃったよ。ちょっとやり過ぎでしたね。ロー ションをたっぷりマンコに塗ったら、「そんなもったいない事しないで、アソコにだけ塗れば?」って言われちゃいました。言われてみればそうだけど、オイラ はたっぷり塗るのが好きなのでこれでいいかな。今日はツチノコ君がいまいち元気がなかったんですけど、気持ちいいマンコに入ったとたん大爆発!ガチガチの大きくなって、ヒロミちゃんもいっぱい楽し んだよ。中出ししちゃったけど、最近の子はケロってしてるからやっぱし素人はいいですねぇ。

もっと見る
The post ヒロミ – ショートカットの似合う釣り鐘型オッパイの女の子と中出しSEX編 first appeared on Video-Freedom.

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優