T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21 排泄物マニアな異常性欲

T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21 排泄物マニアな異常性欲T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21−■ジャンル おしっこ■タイプ 美女■ 女排泄一門会
事情により3年寝かせてしまったが、某日本最高学府の研究者からの依頼で尿量を測り、色々と分析してみようという実験をした作品。

本作は、女の子に事前に研究者が作ったアンケートに答えてもらい(アンケート用紙も収録)その後、尿意を限界まで我慢してもらってから、おしっこをしてもらうというもの。

おしっこは「勝手に出始めるまで」ボウルにお尻をつけておくという、正確な数字を求める仕様。

最高尿量1300ccを叩きだした子もいたり…!総尿量7830cc!!

【400cc:ナギサ嬢】
ミニスカJKコスが似合うアパレル店員。
かかとで尿道を締め付けて我慢する術を解説するシーンは諧謔的な面白さがある。その後も尿意が来る度にお決まりのポーズで耐える。

【600cc:チアキ嬢】
26歳。販売員。清楚系スレンダーお姉さん。
お漏らしの予知夢について語る。あまり顔に出ないタイプかと思いきや説明している傍から「チョロチョロ…」

【680cc:さおり嬢】
20歳JD。
笑顔を絶やさない誠実さと裏腹に、あまりの尿意に地団駄が止まらない。中々勢いのある放尿と、下品な音に顔を押さえて紅潮。恥ずかしさに涙目。

【700cc:モエ嬢】
20歳。専門学生。
独特なステップでの我慢に苦笑。その後、放尿寸前まで謎ステップは続く。おしっこと共に心の声も溢れ出す。そのシュールさにモエさん自身も笑うしかない。

【700cc:メグミ嬢】
24歳。バー店員。

童顔のわりに色っぽいハスキーボイスにギャップ萌え。我慢を表に出さないタイプのメグミ嬢、放尿シーンもやっぱり色っぽい。出し終え淫らに「出まし…た…。」

【700cc:リホ嬢】
※うんこありご注意ください。20歳。
ホールスタッフ。会話中は決まって手を前から離そうとしない。放尿中はしかめっ面で、荒い息遣いと共にうんこまでちびってしまう。涙目になりながらもお茶目に振る舞う姿勢は健気。

【800cc:リノ嬢】
29歳。お淑やかなリノ嬢は、見た目通りの慎ましやかな我慢で上品に取り繕うも、膀胱は決壊寸前だった様で…?物凄い勢いで周囲に跳ね散らかしながらの放尿に本人もタジタジ。

【950cc:エリ嬢】
26歳。長身スレンダー美人OL。
クールな顔立ちと同様、どことなくそっけない我慢でやり過ごしてしまうがおしっこばかりはそうも行かず唸りを上げた放物線が容器内を征服していく!!

【1000cc:レイコ嬢】
21歳。就活中女子大生。
お腹を押さえて苦悶しながらも、質問には誠実に対応。弱々しい声で「限界です…(苦)」勢いのない放尿ながら、チリも積もればと言わんばかりに1L越え。

【1300cc:リカ嬢】23歳。介護士。
のっけからへっぴり腰の始末。如何わしい行為に似た動きもチラホラ。ようやくおしっこの許しを得た先にある奇跡の絶景は、1.3Lにも及ぶ驚異のシュプール!!必見!!

(排泄屋) ※本編顔出し◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎

●●●●●  盗撮 DVDはコチラ  ●●●●●

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優