コロナ収束まであと少し!?元気が出る名曲集 池袋 ミスユニバース 公式ブログ

コロナ収束まであと少し!?元気が出る名曲集 池袋 ミスユニバース 公式ブログ☆若手人気アイドル私服写真館&おすすめ元気が出る曲☆

大人気アイドル
ハイディちゃんの白ランジェリーだ~

ハイディちゃんおすすめの元気が出る名曲は!
チェーンスモーカーズ ft.ホールジーの全米No1ヒット。
海辺で聴くと気持ちよさそうですね~。
The Chainsmokers – Closer (Lyric) ft. Halsey

黒人美少女アイドル
ジェニファーちゃん

ジェニファーちゃんのおすすめ元気が出る名曲は!
マーヴィン・ゲイの超名曲
おしゃれなバーなんぞで聴くとロマンチックな気分が盛り上がりそうな曲です。
Marvin Gaye – Sexual Healing (Official HD Video)

ロングレッグアイドル
クララちゃんIN渋谷

クララちゃんおすすめの元気が出る名曲は!
10代で2年連続グラミー主要部門独占という快挙を成し遂げた天才少女。
女の子だけのパーティに迷い込んだような妙な生生しさが下半身を元気にします。
Billie Eilish – Lost Cause (Official Music Video)

☆こんなご時世だから聴いて欲しい、元気が出る名曲集⑩☆
ゆニバースVIPさんに教えてもらいました!
アルバムごとに音楽性が変わるカメレオンのようなバンド、プライマルスクリーム。
この曲が含まれる「ギヴ・アウト・バット・ドント・ギブ・アップ」というアルバムはもろ70年代ストーンズ風。
この「ロックス」という曲は”ブラウンシュガー”あたりを連想させますが、曲をパクッてるというわけではなくエッセンスを抜き出して自分のものにしている。
それってすごいよね~。
Primal Scream – Rocks (Official HD Video)

次回はチャーリー・ワッツ追悼ストーンズ特集だ~
ミスユニ嬢大アンケート「ストーンズこの一曲」もやるよ!

大人の色香
ライザちゃん

お色気クイーン
ヴィアネちゃん

パンパンいらんさんのリクエスト
ミラ女王様

最近すっかりレア出勤の
ヴァレンティーナちゃん

☆夏フェス行ってきたよ映画だけど☆

夏の最大のお楽しみと言えば「夏フェス!」という音楽ファンは多いかと思います。
私もそんな一人ですがコロナ禍で昨年、今年と殆ど中止という有様で心にポッカリ穴が開いた寂しい夏でした。

酒無しマスク着用で強行開催したところもありましたが、フェスの醍醐味はビール片手にフラフラと痴呆症患者のように徘徊するところなんですから!(俺だけ?)

来年は本当に酒有りマスク無しで開催できるようになって欲しいもんですね~。

映画館からもすっかり足が遠のいてしまってましたが、音楽ファンの心の空白を埋めてくれるような夏フェス映画が公開されたので一年半ぶりに映画館にいってきました。

「サマー・オブ・ソウル(あるいは、革命がテレビ放映されなかった時」

あの「ウッドストック」が行われた1969年の夏、ニューヨークのハーレムで黒人だけによる「ブラックウッドストック」(ハーレム・カルチュラル・フェスティバル)が開催されていた。
6日間にわたり計30万人を集めたこの催しを記録した映像は結局日の目を見る事無く50年近く地下室に眠る事となった。

ミュージシャンのアミール”クエストラブ”トンプソンの初監督作です。
このクエストラブという人ヒップホップ界の最重要人物 とのことですが、おっちゃん♡知りませんでした

出演者はスライ・アンド・ザ・ファミリー・ストーン、スティービー・ワンダー、B・B・キング、ザ・フィフス・ディメンション、ニーナ・シモン、グラディス・ナイト・アンド・ザ・ピップス、デビッド・ラフィン他
当時チャートを席捲していた黒人スターが大挙出演してます。
あのジミ・ヘンドリックス本人も出演を熱望したそうですが、「過激すぎる」という理由で断られたなんて話もあるようですね。
もっともジミヘンが出演したら白人の観客が大挙押し寄せる可能性があるので難しいところですね。
BBキング

グラディス・ナイト・アンド・ザ・ピップス

フィフス・ディメンション

今でも生ける伝説として崇められるこの二組は圧巻ですね
スライ・アンド・ザ・ファミリー・ストーン

弱冠19歳のスティーヴィー・ワンダー
すでに天才ぶりが爆発してます。

貴重な映像の数々に興奮しっぱなしでしたが、惜しむらくは演奏シーンがぶつ切れで短いこと。
もともと3時間半の長さだったところを映画会社の意向で2時間に編集させられたとのことで仕方ないとは思いますが。
ブルーレイ化の際にはカットした場面を復元した完全版で出してくれ~!

☆こんなご時世だから聴いて欲しい、元気が出る名曲集⑪☆
クエストラブは現在スライ&ザ・ファミリー・ストーンのドキュメンタリーを製作中とのことです。
これも楽しみですね~
Sly & The Family Stone Thank You

【併せて観て欲しい】
『ウッドストック/愛と平和と音楽の三日間』
ディレクターズカット ウッドストック 愛と平和と音楽の3 日間 [Blu-ray]ジミ・ヘンドリックスワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント2019-04-17
60年代を象徴する歴史的な音楽イベントを記録したドキュメンタリー。
ジミ・ヘンドリックスの伝説的名演が最も有名だがスライ&ザ・ファミリー・ストーン、ジョー・コッカー、サンタナ、ザフーなど演奏シーンはどれも極上。
音楽ファンは必見です。

ブログの詳細

このブログの詳細はこちらです。

おすすめ女優